多 摩 動 物 公 園

 

多摩動物公園のデジカメ散歩です。園内は「オーストラリア園」、「アフリカ園」、「アジア園」、「昆虫園」に分かれ、世界の動物たちが、自然に近い環境でゆっくり暮らしています。

 

園内では沢山のキリンがのびのびと過ごしていました。

 


以下、動物のスナップだけを集めてきましたのでご覧ください。
(下の方にスライドショーの入り口があります。)

”ボク?はサイです。どうです、この鎧は?”

 

お馴染みコアラちゃん。”ヨイショ!、、
この枝なんだか登りにくいなぁ。”

俺 考えるサル、どうしたら中の
果物を取れるんだろう?

”今日もいい動物園日和だな。”

”このオリの中は、誰が居るんだろう?”

 

”さて、もう一巡りしてくるか。”

 

うわあ! ライオンだらけだぁ。

 

”どうも近頃の若い者は、、、、”

 

”ちょっと一休み。”

”今日もいっぱいお客さんがいるゾウ!!”

 

拡大画面スライドショー入り口 スライドショーを見る。

 


多摩動物公園のホームページはこちら : http://www.gws.ne.jp/tama-city/tama-zoo/

 

多摩動物公園へのご案内

交通 : 多摩モノレール 多摩動物公園下車、 京王線  多摩動物公園駅下車

入園 : 開園時間 9:30〜17:00

入園料 : 一般 ¥600(65才以上 ¥300)、 中学生  ¥200